初めまして、自己紹介をさせていただきます。愛称”マーちゃん”なのでマーちゃんの部屋にしました。
少しばかり文を書く事が好きでしたので作文をエッセイの先生に師事を受け、
エッセイ集として一冊の本にまとめて頂き大変嬉しく思っています。短歌も出して頂きました。
 また、週一回フラダンスを習いに行っています。画面のような可愛い動きはありませんが、お目に留まれば幸いです。

     

ハワイアンのメロディーの流れにのって踊るフラダンス服装もそれにあわせて選ぶのも一つの楽しみです。 
踊る私はもちろん観る人の思いも椰子の葉陰や、果てしなく広がる砂浜等ハワイのビーチでのイメージを浮かべ手足をリズミカルに動かしています。
スローな曲に身を任せある時は俊敏に本当に楽しいです。